Atelier nao のnaoのブログ

Atelier nao の nao です。 「かわいい」、「せつない」、「たのしい」をテーマに絵画等を制作しています。 このブログでは、絵画制作だけでなく、身の回りの「かわいい」と思ったことなどを記録して行きたいと思います。

カワイイを集める

ダイソーのくまちゃんノート

昔ダイソーで売っていたノートです。 くまちゃんが、とってもかわいいので、お気に入りでした。 ダイソーさん。復活して欲しいです。お願いします。 復活したらまとめ買いします。 商品のバーコードも、写真に撮ったので、貼り付けます。

「ちゃお」の付録のおそうじロボ

「ちゃお」4月号のふろくだけど、最近買った最新の家電。 おそうじロボット。 消しゴムのカスのそうじに、使ってみてはいる。なんていうか、音がせわしない。それに、油断すると机から落ちそうになるので、見張ってなければならないのが難点。 でも、がんば…

ハッピービスコのしろくまくんコンプリート

ハッピービスコ。10枚コンプリートした。 パッケージ裏面のしろくまがかわいいので、集めました。 思わぬところで、最後の2枚を発見。

センタンのシロクマくんのぬいぐるみが当たった!

アイスクリームのセンタンのシロクマくん。 当たって嬉しい。 想像していたよりも、作りが精巧でビックリ。