Atelier nao のnaoのブログ

Atelier nao の nao です。 「かわいい」、「せつない」、「たのしい」をテーマに絵画等を制作しています。 このブログでは、絵画制作だけでなく、身の回りの「かわいい」と思ったことなどを記録して行きたいと思います。

「ちゃお」の付録のおそうじロボ

「ちゃお」4月号のふろくだけど、最近買った最新の家電。

おそうじロボット。

消しゴムのカスのそうじに、使ってみてはいる。なんていうか、音がせわしない。それに、油断すると机から落ちそうになるので、見張ってなければならないのが難点。

でも、がんばって、使う予定。

f:id:nao6608099:20170331195707j:plain

ハッピービスコのしろくまくんコンプリート

ハッピービスコ。10枚コンプリートした。

パッケージ裏面のしろくまがかわいいので、集めました。

思わぬところで、最後の2枚を発見。

f:id:nao6608099:20170318195727j:plain

センタンのシロクマくんのぬいぐるみが当たった!

アイスクリームのセンタンのシロクマくん。

当たって嬉しい。

想像していたよりも、作りが精巧でビックリ。

f:id:nao6608099:20170307185807j:plain

 

つぎはぎくまちゃんのプラバンを作ってみた。

プラバンも楽しい。こんなの作った。バッグのチャーム?

f:id:nao6608099:20170307181733j:plain

Atelier naoの公式ホームページ公開のお知らせ

Atelier nao のホームページを2月22日に公開しました。

「かわいい」、「せつない」、「たのしい」をテーマに絵画などを制作しています。くまちゃん、パンダさん、ひよこさん、ぞうさんなどのかわいい動物たちを、楽しく描いていきたいと思います。

このブログでは、制作とは別に、身の周りの「かわいい」と思ったものを集めて行きたいと思います。

f:id:nao6608099:20170301155615j:plain